ざっきっき

実況プレイとかニコ生とか私的ニコニコ生活を三十日坊主気味につづります。ゆっくr(ry

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



どうみても豪鬼です、本当に(ry
サードではイブキとこいつにお世話になってます

しかしこれで若本ボイスだったりしたら本気で勝てる気がしない
もし、気にかけてくれた人がいらっしゃったらごめんなさい、いでいちです

いまさらですが、あけおめです

なんの告知もなく約1ヶ月の活動休止、もし迷惑をおかけしたとしたら、本当にごめんなさい

パソコン新調から始まり、新年の予想外の忙しさに、やんややんやしておりました

こういったお知らせをするためのブログでもあるはずなのに、なんの報告もなくスミマセン


と、毎度の誤り倒しはココまで

活動再開の目途が立ちました

と、いってもこれまでとやることは変わらず、むしろ劣化するところがあるかもしれません・・・
さらに今回のような(次は絶対報告を怠らないようにします!!)休止がまたあるやもしれません

その辺をご了承の上で僕の実況を見て頂ければ幸いです。

ニコニコ動画様

視聴者様

これからもお世話になりますっ!!

よろしくお願いします!!!
簡単ですが現状報告

新PC&キャプボ購入でわっほい

windows7に悪戦苦闘、なんとかいろいろ動くように

「うっはwww3Dゲームがヌルヌル動くwwwこれで勝つるwww」






新キャプボ、旧キャブボ


ともに現スペックの対応外であることが判明ウワアアアアアアアアアアアアアアアア

7でも動くからって買ったのに・・・64bitは対象外なんて聞いてない・・・






いまここ・・・泣きたい



いろいろサボりまくって・・・記事遅れてサァセン・・・
第4回モンハントリー倶楽部(狩)の様子をお届け 

僕一人での実況、あとはみんなスカイプでわいわい・・・ (´;ω;`)ブワッ




と、この記事を書いてる前日にも第5回がすでに行われてます
ハムさん動画どんだけ撮るんですかっていう、アクティブな方だホントに



おっぱいマイスターの本気
もうホントね、腹筋おかしくなるかと思ったwww
 / Template by パソコン 初心者ガイド

