トリー倶楽部編!! その②

実況プレイとかニコ生とか私的ニコニコ生活を三十日坊主気味につづります。ゆっくr(ry

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



毎度おなじみハムハムさんにまたお世話になってますぅ!
・・・しかし、どうもオレの立ち位置が確立してきつつあるような
気のせいかな^^
この記事へのコメント
いろんな方の視点があると面白いですねw
しかしなんともオイシイ立ち位置で^^

では1発ギャグをどうz
2009/11/08(日) 23:49 | URL | 旭 #-[ 編集]
そうか、あなたもそちら側の人間なのですね・・・

さぁ、オレに振ってごらんなさいっ!
大惨事を恐れぬなら!!

一番怖いのはオレ自身ですよ( TT)
2009/11/10(火) 01:13 | URL | いでいち #Fv.wWZI6[ 編集]
うpありがとうございます^^
そして、いつもスミマセンw

スカイプ実況うpしました(*ノノ
例のいでいちさんへの無茶ぶりが、、ねww

モノマネ新作期待してます!!ww
ではw
2009/11/10(火) 09:36 | URL | ハムハム #-[ 編集]
スカイプ実況うぽつです!

あぁこれは恥ずかしい・・・w
新作・・・2度と実況できないようなことになりますよ?オレが・・・orz
2009/11/12(木) 22:42 | URL | いでいち #Fv.wWZI6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ideichi.blog91.fc2.com/tb.php/63-eec3c32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

