次世代機2台目

実況プレイとかニコ生とか私的ニコニコ生活を三十日坊主気味につづります。ゆっくr(ry

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

買っちゃった・・・来月から食費半分だす
鉄拳6は来週発売だけどいろいろPS3で試してからかなぁ


20091024022006



やりたかったよ~、ブレイブルーっ!
ぶるらじの販促にまんまと乗せられた気がしないでもないw
対戦の方はネット対戦できればまぁイイって感じですね(・・・この時までの心境)


えぇとですね、昨日これを購入後、直接ホームのゲーセンに向かったんです
ゲーセン3週間ぶり 自分にとっては相当久しぶりなうちに入ります
学生時代は週3回とか普通でしたし

そんななかビデオゲーコーナーに立てられた看板が一つ・・・

↓続き



20091024022010



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


神タイミング・・・
何かの啓示?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ideichi.blog91.fc2.com/tb.php/53-15a77169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

