モンハントリー倶楽部編!!

実況プレイとかニコ生とか私的ニコニコ生活を三十日坊主気味につづります。ゆっくr(ry

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



追記遅れて申し訳ないです><

モンハントリークラブ編
参加者の皆さん、ふ~るさん、レイラさん、そしてハムハムさん
とても楽しいひとときでした!!
こんな機会がもっとたくさんできればなと思います!!
この記事へのコメント
うp乙です!
いでいちさん、謝りすぎですよw
私の時間制限のせいで、さらに謝らせてるみたいで、こちらこそ申し訳ないです

また機会がありましたら、今度は時間を気にしないで楽しみましょ~

しかし、何で誰も釣ろうとしなかったんだろう?w
2009/10/08(木) 00:05 | URL | ふ〜る #-[ 編集]
うぽつです^^
ホント、謝り過ぎ吹きましたw

私の進行がgdgdだったせいですので、
お気になさらずです!!w

モンハントリー倶楽部、みんなでとにかく楽しめればいいと思います☆
ペイントボールのキャッチボール、お待ちしておりますww

ではでは^^
2009/10/08(木) 14:58 | URL | ハムハム #-[ 編集]
どうもwお久しぶりですwライトでネカマの(おぃw)ノーマですw

謝りすぎてちょっと見てられなかったですね^^;
まぁでも面白かったですよwコメントも自分が見たときには100越えてましたからねw
自分だけのいでいちさんじゃなくなるのが辛いですがwまぁwDAISUKIですのでw
じゃぁまたきますwおつでした^^
2009/10/08(木) 19:47 | URL | ライト #-[ 編集]
Re: コメレスっす!
>ふ~るさん
ホント謝りすぎですね、ゴメンナs・・・
気にしすぎるのも考え物ですね、反省です
ふ~るさんからコメ頂けてホントよかったです、ありがとうございますっ!

きっとカエルさんも喰われ役にあきあきしてたんですねw

>ハムハムさん
どこら辺がgdgdだったのか3行でキボン!!
丁寧な対応だったじゃないですかっ!?
ホント感謝です!!
最後のペイントボールは「痛かった・・・、痛かったぞっーーー!!」

>ライトさん
確かに不快にさせてしまいますよね、ここまで謝ると・・・
そんなことをちゃんといってくれるアンタのこと、オレもDAISUKEだよ///
2009/10/09(金) 19:38 | URL | いでいち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ideichi.blog91.fc2.com/tb.php/34-7e08de45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

