朧ぼろぼろ 15人斬り

実況プレイとかニコ生とか私的ニコニコ生活を三十日坊主気味につづります。ゆっくr(ry

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

再びいろいろ挑戦してみようと思い立った結果



なんかインターレース様の横線がでてて見づらいですねぇ・・・
エンコしたときはそうでもないんだけどなんででしょう?
まぁ低画質は変わらないからシカタナイネ

あと音源とか素材とかって集めるの難しい・・・
この記事へのコメント
どうも、初めまして、えっと・・・モンハンの2ndGではライトってキャラでやってるので今度からはライトでいきますねw

朧村正の実況を1からずっと見てます。タイトルにひかれて見はじめました^^1を見た瞬間から何か惹かれるものを感じてます。なんか気がついたらタグに「いでいち」って書いてあって「あ!名前ついたんだ!」と歓喜しました^^

そしてモンハン3には弓がないんですよね・・・^^;それのせいで買おうか買うまいか迷っていたのですが!このイベントに乗り遅れてはいけないという事で来月にはモンハン3を購入したい思いますw

スカイプ名か番号よかったらまた教えてくれませんか^^;
いろいろとちょっと会話をしてみたいと言う感じですね、はい^^;

えーと・・・、ながながと失礼しました!またきます^^それでわまた。
2009/09/15(火) 21:57 | URL | 消えた弓に思いを馳せているハンター #-[ 編集]
>ライトさん
始めまして、そしてありがとうございますっ!
part1から見てくださってる方がいたなんてこちらの方が歓喜です!w

ただこんな企画のために買うのではなくご自身の楽しみとして購入してくださいね、企画倒れする可能性もありますし・・・

今ちょっとスカイプの設定がおかしいのかなぜか起動もできませんw名前はたぶん「ideichi」でおkだたと思います
それか閲覧設定のところに「管理者だけに閲覧」にチェックしてスカイプ名をかいといていただければこちらからメッセなり送らせて頂きますので・・・
2009/09/16(水) 20:08 | URL | いでいち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(水) 21:49 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ideichi.blog91.fc2.com/tb.php/14-cfde4ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

