実況その他

実況プレイとかニコ生とか私的ニコニコ生活を三十日坊主気味につづります。ゆっくr(ry

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



北海名物「かに道楽」

ちょっとダメだよ!カニなら泡吹いてもらわないと!


SIMPLEシリーズ「大量地獄」 1500円で発売中


ドラマニ新作ヌズかしい・・・
緑タム叩くのに緑と赤の真ん中スカしてしまう


スパスト4の完全新キャラ2人ともみてしまった

・・・油谷さん?

あ、新しいマイク注文したお


我慢できずに・・・

動画内では実況しないっていってるけど、ストーリーモードなら実況しても格ゲーの強さとか関係ないですし

さっきやったけどストーリーの作りこみもかなり面白かったから実況してもいいかもって気になりました

時間ができたらするかもです
 / Template by パソコン 初心者ガイド

