ニコ生「MH3」

実況プレイとかニコ生とか私的ニコニコ生活を三十日坊主気味につづります。ゆっくr(ry

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

なにしろ初めての試みなのでなにかトラブって最悪動画にできないかもですが
それでもイイ!って方は

求人 バウンティ1 街門20 街20

までお越しください!!
あまりごちゃごちゃにならないよういつも求人タイプで行ってます
なので定員4名さままでですのでご了承を・・・
[MH3オン準備おkですっ!]の続きを読む
実家から帰還しやしたよ~

じゃ、明日狩りましょうか(まて

結局実家帰ったらネットする暇もなくブログ確認できてなかったんですが
いつの間にかカウンタ100人いってるし
いつの間にか参加希望のコメがいっぱい・・・うそやん;;

レスもせずに申し訳ありませんっ!


で、ですね
今月中にモンハン3やろうと思ったら
明日23日昼12時~夕方 そして 27日昼12時~夕方
になると思います
ただお隣さんの在宅状況(基本いらっしゃらないんで)で変更になるやもしれません・・・

基本的に現時点で閲覧コメしてくれた方優先で
その時間にオンの準備できたかた
3、4人そろったところで録画してみようかと思います
何かしらトラブってうpもできないような状況になることも
ありえますのででの場合はご了承を・・・


では、まず明日こちらの準備ができしだいブログに書きますので
それから「ブログから」と一言モンハン内でコメントください
スカイプできる方はそのときにコンタクトでお願いします


突発の上、gdgdになる可能性大で申し訳ありませんが

それでは
よろしくお願いしますっ!!
そろそろオンラインの実況取りたいです(´;ω;`)
<誰かスカイプでもしながら実況しないかい?>

コメントの方に時間合えばいいよ~って方どなたかいませんかい?



いや、ちゃんと企画せんとな・・・


お付き合いしてくださったみなさんありがとうございました!!

いつも突発で申し訳ないんですが、こんな放送でも楽しんでいただけたなら幸いです。

いつかオン動画うpの方もちゃんと企てますんで、お時間のある方はよろしくお願いします!
 / Template by パソコン 初心者ガイド

