ニコ日記

実況プレイとかニコ生とか私的ニコニコ生活を三十日坊主気味につづります。ゆっくr(ry

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

最近おもしろそうなアニラジ探しまくってます

デュララジも始まりましたね、花ちゃんかあいいよ花ちゃん

私立聖帝学園放送部、最近知ったけど面白いねコレも
Vitaminシリーズやったことないけど、、、手だそうかな
アニメイトTVのサイトにバックナンバー全部あるからみんな聞いてみるといいよ



↓そしてココから本題↓



このラジオが面白いとのこと

でも困ったことにドリームクラブの知識は皆無
ハラダチャーンが当人同じく巨乳キャラなことくらいしか知らない


そこで実況プレイに依存することにしたオイラはドリクラ実況動画を探してたわけだが



まさかの世紀末キャバクラ実況プレイがそこにあったwww

知る人ぞ知る格ゲー界の修羅達がこのゲームを実況していようとはwww
MUGEN動画とかで北斗キャラの凶悪っぷりは知れ渡っているが
その凶キャラたちが渦巻く超上級者向け格ゲーの実力者たちがこんな実況動画うpってるとは思わなんだ


そんな人外達のよくわかる世紀末プレイ

コメ非表示推奨・・・でも消してもコメは見えるという罠



これは中毒性ヤバすぎる
アニメ「化物語」5話まで見た

話もさることながら、シャフトのアニメの作りこみは病気ですね
そして・・・ひたぎ蕩れぇ

ということで今回は自分のアニメのツボをつらつらと・・・
↓つづき
[ニコ日記/sm2]の続きを読む
いでいちがニコ動関連の記事を自由気ままに書きつづります。
見てくださる方は↓をクリックお願いします。
[ニコ日記/sm1]の続きを読む
昨日行われたモンハントリークラブ(狩)に参加させて頂きました
ここでも、何度でも!!改めてお礼をいわせてください!!

ありがとうございました!!

この企画を通じていろんな方にも知り合えて、こんなサイトにたくさんお越しいただいて・・・
もちろんマリカー記事にきたフレ登録のコメのコードは全部登録させていただきました!
他のみなさんはプロフにコードを書いてるようなので自分もプロフにマリカーコード書いておきました

こんな素敵な機会を与えてくださったハムハムさんに最大限の感謝っ!!
 / Template by パソコン 初心者ガイド

