実況プレイとかニコ生とか私的ニコニコ生活を三十日坊主気味につづります。ゆっくr(ry

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

お知らせっ!

~2010/06/09~

スーパーストリートファイターⅣ

鉄拳6

格ゲー以外もありや!

な感じでゲーム仲間募集中!
実況プレイ、ニコ生配信、普通にご一緒プレイどれでもござれっ!

普段なにをやってるかはニコ生コミュの放送履歴などを御覧下さいね!リンクはブログの左下らへんに
こんな僕と絡みたい、ご自分のイベントに誘いたい、という物好きさんな方は是非スカイプや、ブログのコメントにご一報をっ!!!
パソコン上ならどこへでも駆けつけますよ!!



以下 テスト中の特設リンク集
●Wiiに続き、次世代機ついに購入っ!!
●マリオカートWii フレンド募集
●スペシャルサンクス ハムハムさん!!
●第2回モンハンオン収録!!
●第1回モンハンオン収録!!



だいぶ前にとってた分なんで音質向上の前なんですよねぇ、申し訳
さぁいつになったら続編に手をつけられることやら


マイリス2桁いってからブログ余裕でした。意味はないでし


はてさて、最終回(狩)
次うpできんのかおれ


ニコ生で途中放送してていろいろ気づいた、のでパート4あたりで言ってると思う。

スパ4実況開始・・・早々いろいろご指摘いただきまして修正版うp






続けてパート2


夏コミが楽しみだっ!いろいろとっ!!


初実況は懐ゲーでやんす

そんな歳でやってたらそりゃ積んだゲームも数知れず
そんな中のやりたかった一本

他の思い出の品々もできたらいいなぁ


北海名物「かに道楽」

ちょっとダメだよ!カニなら泡吹いてもらわないと!
いろいろやりたいことできて困ってます

サウンドカード
スピーカー
スパスト4
コミュプロフ編集
ブログ編集

コミュは相当放置済み、というかMH3オンはもう手つけてない状態だからいいかげん編集しようか

あとパソの音、マイク変えてもサウンドカード良くしないとダメねやっぱし
win7でもちゃんと動くヤツ買おう、ウン

さて、上3つでいくら飛ぶかな??
食費?うどん食えれば無問題


さぁホントにやっとコイツの実況をする日がきました。
長かったねぇ、まぁ長くしたのはオレの実況浮気性が原因の他にないんだけど


こりずにうpだす
こういう無双アクションゲーはちょびちょび進めるのが長続きする希ガス
 / Template by パソコン 初心者ガイド

